2012年5月16日水曜日

Protect Yourself from Radiation (Part 2)


中村 真二
素晴らしい映像。英語と日本語で。【放射能から自分自身を守れ】遺伝子DNA異常を治療する方法を紹介。全4刊 各15分
しかし、こういう映像がどうして全て日本語で国内で流れないのか?この情報も海外サイトからです。
http://www.youtube.com/watch?v=Rbm_MH3nSdM&feature=relmfu

中村 真二
2巻目後半。
『25年前に、93才の祖母が教えてくれました。国はある時に国民を騙すよ。国民に嘘をつくよ。財産を没収するよ。最後に国民の命を取るよ。といって死んで行きました。ちょうど前の戦争の時に起こりましたが、今回は67年目を迎えて正に同じ状況なのです。』
38分前 · いいね!

中村 真二
3刊中盤。

原発の作業員にも有効な治療。

血液中の遺伝子が壊れていないか。
癌に関連する遺伝子の変化異常の検査を実施する。

月に2回ビタミンcの点滴を打つ。
ビタミンC、セレン、アルファリポ酸、マルチビタミンのサプリメントをを摂取する。抗酸化サプリメントを摂取する。

Liposomal Vitamin C (Lypo-Spheruc Vitamin C)
新しいビタミンCがより効果がある。レシチンでビタミンCで包んでいるので吸収率がよりある。

0 件のコメント:

コメントを投稿