Google+ Followers

2015年2月26日木曜日

驚愕、福島県漁協、「東電、信頼崩れた」 東電が、10ヶ月間、汚染水海洋流出を隠していたが、2月24日にばれた。 【崩れるような信頼が、まだ残っていたのか】と、驚きを禁じ得ない。 何度でも騙され、何度でも信用しようとする、いい人?が多いのは何故だ?





2015年2月24日火曜日

今の世相をどう思うか? 3枚の写真。 1.もんじゅ、なにやってんの? 2.辺野古、抗議の日本人2名米軍に現行犯逮捕される。 3.9.11空から見ると(衛星写真)こうだったそうな。







2015年2月22日日曜日

タネも仕掛けもありません。 以前、ハンバーガーショップで、 森田さんという人を取材した投稿があった。 やはり、体から高い放射能が検出されていた。 しかし、仕込みだ(線源を服の下に隠している)と、炎上し、 相手にされなかった。しばらくし、森田さんの死が伝えられた。

2015年2月20日金曜日

IAEA 調査団長。 トリチウム汚染水の、海洋放出を推奨。私たちは、どう考えるべきなのか? 福島県の子供の甲状腺ガンの発生確率が国際標準の300倍まで上がってしまっている。「ニッポンなんか、どうなったっていい!!」 原発利権に糞まみれた現政権であり、そのランキングのトップが、甘利氏であるが、その上記発言が、一人歩きしている。







2015年2月19日木曜日

規制委員会の田中委員長「地元には安全神話を信じたいという意識があったが、もう卒業しなければならない」と述べ、100%の安全はないことを前提に再稼働の是非などを判断するべきだという考えを示す。(((( ;゚д゚))))アワワワワ





2015年2月4日水曜日

暴走しているのは誰? 【今日本は、何を失おうとしているのか】 インタビュアーが焦る。 「 ちょ、ちょっと待ってください。多くの日本人は「米国の敵=日本の敵」なんて思っちゃいませんよ。中東で戦争しようとも思っていない。 」 【中東での日本のイメージとは「戦争をしない国」】です。 【ポジティブな平和ブランドがある】んです。 【安倍さんはそれをぶっ壊そうとしている】。



交渉が交渉になっていない件。 そして、日本はさらなる泥沼に引きずり込まれる。 Being burned alive. 後藤さんとの人質交換が、ヨルダン経由になった瞬間に、 パイロットとの人質交換にすり替わってしまった。 このとき、交渉は破綻していた。 ヨルダンに協力を求めたとして、丸投げ。 パイロットととの交換にすり替わってしまい、The End. 「話ができない」(菅官房長官) のではなく、「話は成立し得ない」。





2015年2月2日月曜日

中東同行企業リストが出てきましたね。 日本国内にはなく、Jordan Times だとさ。 出てるので、出します。 読んでみ、人道支援が聞いてあきれる。







2015年2月1日日曜日

「巻き込まれた」ことの帰結がここにあります。 安倍総理名指し、日本国民名指しです。 このビデオの中で、イスラム国は、 【「今後、日本国民も攻撃の対象とする」】 ことを明言しています。





・エスカレーション(過激化)、第三の矢か? この国は、タガが外れてしまったのだろうか?